(page1/7)
 

こちらも、当日のステージを見ながらのメモと、加えて手元の資料やDVDなどを参考に、出演者&衣装&機材を表現しています。
ページ数的には「Love adventure」より1ページ多いだけですが、出演者の数が多いので、冊子の厚みは倍程度になってしまいました。
それでは、ページをめくっていきましょう。

最初は、GRANRODEOの谷山さん、飯塚さんです。作例のように、谷山さんがマイクスタンドを持ったのは「未完成のGulty」でしたが、スクリーンは見栄えのする「Go for it!」となっています。
 
 

谷山さんは4/7のイベントで使用したイラストのマイナーチェンジで対応しました。また、谷山さんのシャツの柄は、本イベント終了時に楽屋できただにさんと一緒に撮影された写真(きただにさんのHPにて掲載)から拝借しております。
 
 

片や、飯塚さんについては、一番時間&気力を投入しました。
おかげで、結構納得のいく出来に仕上がりましたが、いかがでしょうか?
ちなみに、飯塚さん用に描き起こした似顔絵、胴体イラストとも、他の出演者の中で最多です(いや、実はファンなんで・・・)。
GRANRODEOの新曲、すごく楽しみ!  
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送